そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のVゾーン

スーツ:アレジルベルト シャツ:アレジルベルト ネクタイ:ユナイテッドアローズシャツは2度目の着用です。 洗濯をすると生地が縮むので、フィット感が心地よいです。 ただ厳密なことを言うと、ネックはもうワンサイズ小さな方が好みです。 しかし既製でネ…

iPhoneホワイトプラン2年契約で実質値下げ!? iphone for everybody

ソフトバンクがiPhoneの本体料金とパケット定額フルの料金値下げを同時に発表しました。 この背景は色々考えられますね。 iPhoneの値下げをおおっぴらにできない そもそもiPhoneが在庫過剰(思ったよりも売れない) ホワイトプランを強制することにより、他…

本日のVゾーン

簿記の試験も無事に終了しました。前回は68点という屈辱的な成績でしたが、今回はたぶん大丈夫でしょう。さて、月曜日から雨だとブルーですね! そんな時はテンションをあげる為のカッコウをします。 これも仕事のうちです(笑)スーツ:デザインワークス シ…

日経PLUS1ランキング バームクーヘン

1.クラブハリエ「バームクーヘン」 2.カールユーハイム「バウムクーヘンリング」 3.ヴィヨン「バウムクーヘン」 4.ユーハイム・ディー・マイスター「2009年バウムクーヘントゥルム」 5.ユーハイム「バウムクーヘン」 6.アンリ・シャルパンティエ「ガトー・ピ…

本日のVゾーン

簿記学習の為にBlog更新が片手間になってます。 ココログ→はてなにコピーという日々が続いてます(滝汗 はてなにはココログにあるうち、ファッション関係の話題を中心に書いていきたいと思っているんですけどね。スーツ:アレジルベルト シャツ:ユニバーサ…

H21.2.17の練習日誌

12000mB-up 3'22-(ry -3'13-12-10-2'56 Total 39'04 本当に楽でした。力が戻ってきたみたい。まぁでもラスト5キロで3分10秒を切ってラスト3kは3分を切らないとお話にはならんのですが、練習を始めて2ヶ月という期間を考えると上々。

本日のVゾーン

スーツ:アレジルベルト シャツ:アレジルベルト ダブルカフス ツイル地 ネクタイ:Tomorrowland なにこの清潔感のあふれる着方はw 顔が写ってないからだよね? ネクタイはドットに更にシルバーのピンドットが入っていて、拡大すればわかるように少し光沢感…

ヤンコ購入後3週で初完走

すっかりヤンコ日記になっています。 本日、待望の初完走をしました。午後2時を過ぎてからはずっと右小指外側の痛みとの我慢比べ。途中上司に呼ばれて仕事の説明を受けたけど、あまりの痛さにソワソワ落ち着かず、3時半には脂汗に近いものをかいてました。こ…

本日のVゾーン

スーツ:デザインワークス シャツ:バーバリーブラックレーベル タイ:ユナイテッドアローズ謹製月曜日は(これでも)抑え目の格好をしています。スーツもシャツにも強いストライプが入っているので、ネクタイは手持ちの紺3種類のうち最も地味なものをチョイ…

今日の夕食

近所のカフェにて ジャンバラヤ(カレー味、ベーコン、ミックスベジタブル、エビ) ベーコンとトマトのパスタ レタス繊切りとキュウリ、トマトの輪切り

ユニ・チャーム超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚

カテゴリはファッションですw レビューするまでもないですが、一応。ユニ・チャームのマスクは耳に引っ掛ける部分が柔らかく、大きく作ってあるために 耳が痛くなることはありません。(他社製品比/私見です) 注意点として鼻の部分のワイヤーがありません…

本日のVゾーン

スーツ:アレジルベルト シャツ:デザインワークス ネクタイ:バーバリーノットもいい感じで決まった。初めてこのネクタイの締め方に挑戦したのだが、名前を忘れた。ググってもなかなか出てこないので後述。アレジルベルトってのはよくわからんけど、表参道…

本日のVゾーン

スーツ:デザインワークス シャツ:アレジルベルト タイ:FRANCO SPADA(トゥモローランドで買った気が)このピンクのタイは登場回数が少ないです。幅が細く、合わせるスーツが少ないのが悩みどころ。タイもラペル幅もあまり細くない、普通幅のでいいなぁ。…

ヒール交換修理完了

チーニーの踵がすり減っているのに気がついたのが、5日の木曜日。実はこのチーニー、すでにオールソール交換に出していて、その時は銀座のワシントン靴店にお願いしました。でも踵のゴムが減るのが速くないか?ワシントン靴店さんよぉ・・・ということで、今…

ユニ・チャーム 超立体 マスク花粉用

一昨日からくしゃみがでるなぁと思ったら、今日は鼻水もくしゃみもノンストップです。 そんな訳で、急いで購入しました。 ユニチャームの超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚 これ、ずっと着用していても耳が痛くなりません。 ただし耳のゴム(?)がびょーんと…

ローテーションの谷間

長いペナントレース中には、必ずローテーションの谷間があります。そこで誰を起用するかが指揮官の腕の見せ所。 今日は靴もシャツもスーツもまさにローテーションの谷間です。 ジャケット:なしw シャツ:アローズGLRの白シャツ ネクタイ:トゥモローランド…

今日のアシモト

会社履きにしているパトリックのレザースニーカーTREMP タイの先がペロッと出ているのは御愛嬌

変化しました

靴の構成が変わりました。 詳細は後日。。。ウフフフフ

試合結果一覧表

よく試合で過去の記録やマラソン何度目かといった事項を書かなくてはならないため、昔の記録を整理してみた。下記は2002年からの実業団時代のもの。2002/12/23 加古川ハーフマラソン 1時間03分49秒 第4位2003/05/24 早大記録会5000m 14分08秒2003/05/31 日体…