そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

簿記学習の為にBlog更新が片手間になってます。
ココログ→はてなにコピーという日々が続いてます(滝汗
はてなにはココログにあるうち、ファッション関係の話題を中心に書いていきたいと思っているんですけどね。

スーツ:アレジルベルト
シャツ:ユニバーサルランゲージ
ネクタイ:Franco Spada

スーツはアドバンスクロージングのサンプルセールで購入しました。なんと1万円ですw
そこらへんの店で5〜7万で出てるような生地と遜色ないと思うんですがね。安い生地だとパンツがシャリシャリするのですが、普通に柔らかいです。恐らく super100'sだと思います。120だったら今年で終了(笑)ポケットのあたりはポールスミスのパクリデザインです(笑・以下参照)

本当はタイをもう少し薄めの色にしたかったのですが、なんとそのタイが汚れていた...orz
ある方にも、「いいタイだね〜でもオレはもう少し薄めの方が好きだな」と言われました。
同感...orz
その方、既に65歳前後かと思われますがいつもおしゃれな格好をしておられます。
はー、まだまだ修行がたりねぇ。

上着は2つボタンのセンターベント。
パンツは股上やや浅目。もちろんノータックで裾はシングル、ハーフクッションでとりました。