そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサルランゲージのドレスシャツ2枚

渋谷のユニバーサルランゲージで購入。 写真左手のものが\7,800-,右手が\6,800-と安値だったので2枚いっちゃいました。 まぁここ半年で襟やら袖口やらがほつれて3枚引退+3枚瀕死の状態なため、決して買い過ぎではないと思います。 以前雑誌で絶賛されていた…

本日のVゾーン

スーツ:デザインワークス シャツ:アドバンスクロージング ネクタイ:バーバリーブラックレーベルシャツの色が飛んでいるので見にくいと思いますが、すごく目立つストライプが入っています。ネクタイとスーツの占める面積が大きいので、こうして見るとあま…

本日のVゾーン

新しいネクタイを投入しました。スーツ:アドバンスクロージング シャツ:アドバンスクロージング ネクタイ:エルメネジルドゼニアゼニアのハンドメイドのネクタイです。もちろんイタリア製です。御殿場のアウトレットでGetしてきました。春を意識して、少し…

本日の夕食

トンカツにカルボナーラベーコンなしです。 以前カルボナーラを適当に作って失敗したときに、卵は火を止めてから入れるのを知りました(遅い!w カツの余り肉とタマネギのみでしたが、今日はうまくできました〜 トンカツも包丁の背で叩いてから、塩胡椒→小…

マックホットドッグ クラシック

三田線の遅延のおかげで、朝マックギリギリの時間に駆け込みました。マクドナルドがホットドッグを出すということで、期待に胸をふくらませていました。ホットドッグは大好きです。特に朝食にはもってこいと考えています。パンは腹持ちがよくありませんが、…

追記

発売時期と価格の表記を忘れてました。産経新聞社の報道によりますと、3月末に日本で発売される予定となっています。 価格は約4万8000円〜7万円程度になる見通しとのこと。8GBのSSDで48,000・・・ Office書類をいじりまくるのでなければ、iPhoneとX02NK+BTキ…

重さ317gのミニノート、「mbook」

あまり盛り上がっていませんね・・・ 毎日持って歩くには最適かと思います。 以下引用 この記事によると、「mBook」はCPUに1.1GHzないし1.3GHzのIntel Atomプロセッサ、1GBのメモリ、8GB〜32GBのSSD、130万画素WEBカメラ、無線LAN、HSDPA、Bluetooth2.0、ミ…

本日のVゾーン

スーツ:アレジルベルト シャツ:スキャッティホワイトレーベル ネクタイ:アレジルベルトあれ、先週とそっくりだわ(笑 スーツとネクタイが一緒なので、一瞬そう思いました。 スキャッティのシャツは、洗濯後にすごく皺になりやすいです。 生地は厚手で、耐…

今日のVゾーン

スーツ:デザインワークス シャツ:バーバリーブラックレーベル ネクタイ:バーバリーロンドンストライプ×3だわ。 正確に言えばストライプ×バイアス×バイアス くらくらしますね。 家からPCで更新しているので今日はここまで。