そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

スーツ:デザインワークス
シャツ:アレジルベルト
タイ:FRANCO SPADA(トゥモローランドで買った気が)

このピンクのタイは登場回数が少ないです。幅が細く、合わせるスーツが少ないのが悩みどころ。タイもラペル幅もあまり細くない、普通幅のでいいなぁ。普通で何?かはわかりませんがw8.5cmくらい?

今日着ていたクレリックですが、帰って洗濯をしたら襟が破れちゃってました。ここ3ヶ月で4枚目です。たぶん同じような時期に買ったのが原因ですね。ちなみにあと2枚、リーチかかってます。いまセールで残っているシャツを買っておくべきか、悩みます。

・・・あるんですよね、オリアンやバルバの売れ残りがw