そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のVゾーン

今日は新しいアイテムを投入です。シャツ、ジャケット共にアドバンスクロージング イタリアンカラーのピンクストライプのシャツです。1ヶ月以上前にアウトレットとして4000円以下で購入しました。全体図 パンツはもういつ購入したのか覚えていないポールスミ…

HERMESのネクタイ2

今度はパープルのこちら。 スーツは紺、ジャケットは黒が多い自分には、ネクタイはパープルのものが合わせやすいのではないか?という確信に近い疑問があり、ハワイでパープルのネクタイを購入することは義務でした。もともと柄モノを買うつもりはなく、ソリ…

本日のVゾーン

シャツ:インターナショナルギャラリー BEAMS ネクタイ:トゥモローランド本日も試行錯誤が続いています。なにを試しているのかというと、こちらの画像。どれだけ色が正確に出ているのかわかりませんが、着ているのは真っ黒の上下です。マーガレットハウエルの…

HERMESのネクタイ

ハワイで購入したモノ第二弾。HERMESのネクタイです。 ハワイに行ったら靴と共に欲しかったアイテムの一つです。と、言うより靴とネクタイは絶対に買おうと思っていました。ブランドはBVLGALIかLOUIS VUITTON、HERMESで、色はパープルかネイビーで考えていま…

J.M.WESTON 598

J.M.WESTON(ジェイエムウェストン)のクラシックライン、598というモデルです。 ハワイのLETHER SOULというお店で購入。…ってあれ?このお店…そう、「ALDEN 通販」などでググった人ならご存じ、ワイキキにあるALDENを扱っているのお店です。ちょうど旅行に出…

本日のVゾーン

シャツ:BEAMS F ネクタイ:HERMESBEAMS Fのシャツは初めて買いました。手持ちのシャツの中では1番のお気に入りです。襟がシャキッとするんです。まぁ今までくったくたの素材のシャツばかり着ていたせいなのですが。 さすがHERMESのネクタイはノットがキレイに…

本日のVゾーン

iPhoneから光量不足の状態で撮影して、どうなるかのテストを兼ねています。 シャツ:アレジルベルト ネクタイ:エルメネジルド・ゼニアゼニアのネクタイは初登場です。御殿場のアウトレットで購入しました。時期はGWだったと思いますが、その頃から既に更新が…

春セールに続きシルバノマッツァ(Silvano Mazza)を購入

朝、新丸ビルの地下でセールのチラシを配っていたので、あの界隈ならセール初日をあわせるはず思いヒットマン丸の内に電話をしたら、やはりやっているようだったので仕事を早めに切り上げて行ってみました。店に着いたの閉店3分前だけどねwお目当ては目下デ…