そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

簿記の試験も無事に終了しました。前回は68点という屈辱的な成績でしたが、今回はたぶん大丈夫でしょう。

さて、月曜日から雨だとブルーですね!
そんな時はテンションをあげる為のカッコウをします。
これも仕事のうちです(笑)

スーツ:デザインワークス
シャツ:オリアン
ネクタイ:バーバリーブラックレーベル

オリアンのシャツは本日解禁です。
アローズのセールでなんと60%OFF!1万切っていたので買ってしまいました。
SML展開のものだったので、カジュアルラインでしょうか?何度か洗濯をして縮ませないとわかりませんが、色々な箇所にゆとりがある気がします。
ストライプがピンクなので、これから暖かくなってくるにつれて活躍してくれると思います。