そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

ユニ・チャーム超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚

カテゴリはファッションですw
レビューするまでもないですが、一応。

ユニ・チャームのマスクは耳に引っ掛ける部分が柔らかく、大きく作ってあるために
耳が痛くなることはありません。(他社製品比/私見です)
注意点として鼻の部分のワイヤーがありません!
風邪用と同じ作りだと思って買ってしまいました。
だから安いんですね。30枚で600円を切る訳ですから。
掛け心地はまぁ普通w
顔でかな分類の自分でも入るので、よっぽどでかい人でなければ普通用の大きさで十分ではないでしょうか?
着用した画像はこんな感じ(汗

ゴン太の鼻もスッポリ!

関東地方の人は早めに買って着用しないと、酷くなる一方ですよー(^^;