そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メールの管理方法を変更

PC

私が主に使うアカウントは5つあります。 プロバイダのメール・・・DIONでau携帯の着信通知を利用 Gmail1・・・DIONから転送 Gmail2・・・携帯メールの転送 Yahoo!メール・・・Gmail1を更に転送 windowsLive・・・mixiやregisterが必要なサイトの登録、メッセ…

本当のサービス

備忌録の漢字、あっているかな…w備忘録だよ...orzH21.1.12 いまタカノフルーツパーラーでケーキを買いました。接客してくれた店員さんが最後に言った言葉、 「お気をつけてお持ちください」 にちょっと感動しました。 確かにケーキを買ったら、崩れないよう…

本日の練習日誌

高尾山トレイルランニング高尾山口駅〜1号路を通って高尾山山頂まで 山頂から高尾山口駅まではびわ滝コースを下る。 約55分初めての高尾山トレイルランニング。あまりの登りにビックリしたが、女の子と一緒にマイペースジョギングをしていたためにそこまでの…

"自由な"インターネットではない

今日は急ぎで銀行の取引履歴を確認したかったのだが、X02NKではモバイルバンキングに非対応だ。Yapnを入れてもダメ。ちなみにPDAサイトにいっても対応端末でないとハネられる。携帯電話でモバイルサイトが使えないのは不便だ。普通のパケット定額料金よりも…