そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にフィットしている靴は、どこも痛くないはずだ

確か3月にセールで購入したYANKO、いろいろ工夫しましたがどうもダメでした。小指が痛い!とにかく、1日を通してまともに履いていられない状態。ここ1週間に至っては、朝に通勤する途中で痛くなる始末。捨ててやろうかと思いましたが、捨てるなら一度、スト…

取材を受けた

高島屋の8階をブラブラしていたら、フジテレビとかいう方々にマイクを向けられました。同やら照明にLEDを使っているらしく、その感想を聞きたいらしい。ほぉ〜、言われるまできがつかなかったぞ。「普通の電球と比べて、涼しく感じましたか?」 いや、だから…

買い物依存症

だんだんと朝晩が冷えてきて、アウターが欲しくなってくる時期になりました。この季節、羽織るものには苦労しますよね。朝は涼しいのに、昼は暑く夜はまた寒く・・・と。最近の私は、土日のオフ日でもシャツジャケットのスタイルで過ごしているのですが、ワ…

本日のVゾーン

ジャケット,シャツ/アレジルベルト, ネクタイ/エルメス朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、秋冬のスーツにいつ移行しようかと考えている今日このごろですが、今朝は起きたのが7時20分!いつもは家から出ようとしている時間に起きてしまい、ちょっと焦って用…

[ファッション][靴]deliveryの意味 やっぱり・・・そして

前回のエントリー 10月7日にpediwearからメールが来ました。 We are sorry to advise that Crockett & Jones have notified us today of a delay of 8-9 weeks on the Chiltern. This is when it is now due to come off of the production run at the facto…

スーツやジャケットに最適なハンガー

ちまたでは幅43cmのハンガーが多数売られているようですが、私の上着にはどうも大きい気がしていました。 そこで必殺ハハンガーのながしお。 どれどれ・・・っと。 高級木製ハンガー アラサー【10P25Sep09】 なにアラサーってふざけてるの?残り8個って書い…

カッとなって購入した。正直、結構後悔している

ベージュはないだろ、ベージュは。 でも、あまりにも自分の足にジャストフィットだったので、ついカッとなって(ロブとかグリーンとか、クロケットは足にあわないしね) 靴:左右ともにSTEFANO BI(ステファノ ビ)

pediwearから発送メールが来た。

ここ数日サイトが落ちているのか、繋がらないpediwearからメールが来ました。 「ヘイ!クロケットジョーンズのチルターンの7 1/2 Eとシューツリーのオーダーサンキューな!悪いけど送料10.50ポンド貰うから、合計257.45ポンドだ。」 みたいな内容でした。そ…