そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

ヒール交換修理完了

チーニーの踵がすり減っているのに気がついたのが、5日の木曜日。
実はこのチーニー、すでにオールソール交換に出していて、その時は銀座のワシントン靴店にお願いしました。
でも踵のゴムが減るのが速くないか?ワシントン靴店さんよぉ・・・
ということで、今回はそのワシントン靴店の裏、ワールドフットウェアギャラリーさんにお願いしました。


画像は店の入り口のものです。目立つかと言ったら、全然目立ちません。
まぁそういうところにお金をかけてないってことで(^^;
預ける時に、なんかすごーく職人気質!みたいな人が出てきて、正直ちょっと心配でした・・・


これが修理後のヒール部です。
とりあえず見た目には問題無し!満足です。
あとはゴム部分の耐摩耗性がどれくらいなのか、これは使ってみないとわかりませんね。

価格は\2,625-でした。