そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

春セールに続きシルバノマッツァ(Silvano Mazza)を購入

朝、新丸ビルの地下でセールのチラシを配っていたので、あの界隈ならセール初日をあわせるはず思いヒットマン丸の内に電話をしたら、やはりやっているようだったので仕事を早めに切り上げて行ってみました。

店に着いたの閉店3分前だけどねw

お目当ては目下ディスコンとなっているシルバノマッツァの在庫放出。
初日ならサイズがあるはず・・・と目論んでいましたが、その目論見どおりでした。

なんて美しいんだ・・・
これ、なんという形でしょう?ストレートなの?それともプレーントゥ?
イタ靴とも英国靴とも違うこの雰囲気・・・素晴らしい。

即買いさせていただきました。

でも、後日履いたら捨て寸が思ったよりもなくてきついんです。その日は足があまり膨張していなかったのかな。ちょっと今後が心配です。