そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

スーツカンパニーのストレッチパンツの裾幅直し&ダブル化&パッツン!

これをどうしても今夏のうちにやりたかった。
私の尊敬する師匠たち(以下勝手にリンク貼りますので、問題があれば言ってください・汗)クラシコブログのmasagoniaさんやBob's diaryのBobさんやセレクトショップ依存症男のtachan0912さんが記事にしていた、裾パッツン&ダブル化。ついに昨日出来上がりまして本日履いてまいりました。ちなみにこれは、3本直しに出したうちの1本で、スーツカンパニーのセールで購入したものです。

パンツ:スーツカンパニー
ネクタイ:Franco Spada(フランコ スパダ!?)
靴:シルバノマッツァ

これでパッツン党にご入会させていただけるのでしょうか?

裾幅18cm、ダブル幅4.5cmだ!思い切ってやりました。しかしちょっと短すぎたか!?ロングホーズをはいているのと膝にしわがよっているのとで、履いていると思ったよりも裾があがりました。あと1cm程長くしてもよかったかもしれません。元々はこんな感じだったんです。

直しは雑誌によく出ている「サルト銀座店」にお願いしました。3本で12000円しました。パンツが1本買える値段です・・・

正直、元々短い足が更に短く見えているのではないかとヒヤヒヤしながら歩いています。。。