そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン


ジャケット,シャツ/アレジルベルト,
ネクタイ/エルメス

朝晩がだいぶ涼しくなってきたので、秋冬のスーツにいつ移行しようかと考えている今日このごろですが、今朝は起きたのが7時20分!いつもは家から出ようとしている時間に起きてしまい、ちょっと焦って用意したので、いつもの夏用のジャケットになってしまいました。
ネクタイはダブルノット、子剣を少しずらしています。大剣裏のループに子剣を通さずにブラッとさせています。だらしなく見えないように、ノットはきっちり結び、ディンプルを綺麗に作っています。

少し嬉しい事がありました。
夏のセール初日に購入した、シルバノマッツァのプレーントゥが、だいぶ足に馴染んできて、3時頃までは履けるようになりました。でもまだ痛くて完走はできません。痛みがなくなるまでは、社内履きになってもらいます。先日購入した、ステファノビのデビューの方が先にな予感(笑

ちなみに下の画像は本日履いた靴。

購入してから6年になるでしょうか、tomorrowlandで購入したCHEANEYです。既に一度オールソールをしております。思い返せば、最初は革が硬くて痛かったなぁ…今はこれで走る事ができますw