そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

iPhone OS 3.0にアップデートして改善されたのは?

googleで3.0って検索すると、アップルのサイトが一番上に出てきます。すごいです。
さてさて、昨日夜更かしするのも辛かったので、今朝少し早く起きてOSのアップデートを行いました。所要時間は約10分前後。ただし、その後のiPhoneのバックアップがずーーーーっと終わらなくて、家を出なければいけない時間になったので、キャンセルしました。
MMSのsoftbank.ne.jpのアドレスを取得しましたが、パスワードに苦労しました。どうやら最初に来たSMSにパスワードが記載されているらしいのですが、そのメールがわかりませんでした。mysoftbankのID,パスワードのメールと非常によく似ており、紛らわしいです。改善を望みます。

さて、iPhone OS 3.0で以下の不満点は改善されたんでしょうか?
これから作業する際の備忘録として書いておきます。

  • 送信済みメールを宛先変更して送信すること

・・・最悪、本文コピペでできそうな気が

  • アプリケーションの切り替えでアプリが終了してしまうこと

・・・無理だろうな

  • パスワードのときに10キーがQWERTYになってしまうこと
  • OSの安定性
  • 電池のもち
  • 電波の圏外復帰速度
  • メール作成画面からの画像添付

あまり不満を感じていないようで、結構色々あるんだな。