そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

買い物依存症

だんだんと朝晩が冷えてきて、アウターが欲しくなってくる時期になりました。この季節、羽織るものには苦労しますよね。朝は涼しいのに、昼は暑く夜はまた寒く・・・と。最近の私は、土日のオフ日でもシャツジャケットのスタイルで過ごしているのですが、ワードロープには黒や紺のビジネス御用達のジャケットばかり・・・これではいかん!ここは奮発しましょう!

えいっ!

とうっ!!

あわせ技一本!!!


例のアドバンスクロージングで購入しました。まさかここで、普段着までお世話になるとは・・・
レザーブルゾンとドレスシャツです。初めてレザーブルゾンなどというものを購入しました。黒でなくてこの色にした理由は、靴に明るい色を持ってきたかったからです。それに、秋冬はどうしても暗い色が多くなるので、アクセントをつけたかったのもあります。1番下の画像、ちょっとイタリアっぽくないですか?

違うかなあ・・・