そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

pediwearから発送メールが来た。

ここ数日サイトが落ちているのか、繋がらないpediwearからメールが来ました。
「ヘイ!クロケットジョーンズのチルターンの7 1/2 Eとシューツリーのオーダーサンキューな!悪いけど送料10.50ポンド貰うから、合計257.45ポンドだ。」
みたいな内容でした。その後、

"Please expect delivery within 10 - 12 working days."

とあったのですが、まさか発送するまで10-12営業日かかるっていうことじゃないよね?でも到着まで10-12営業日って別に営業日ベースにする意味がわからないし・・・

やっぱり前者なのかな。

今週はずっと秋雨のようで、ダイナイトソールのスエードチャッカの到着が待ち遠しくて仕方ありません。とりあえず先に防水スプレーを用意しておこうかな。