そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

取材を受けた

高島屋の8階をブラブラしていたら、フジテレビとかいう方々にマイクを向けられました。同やら照明にLEDを使っているらしく、その感想を聞きたいらしい。ほぉ〜、言われるまできがつかなかったぞ。

「普通の電球と比べて、涼しく感じましたか?」
いや、だから気がつかなかったって。
「LEDは熱の発生が少ないんです。涼しくないですか?」
しつこい。涼しく感じるのは冷房のせいだろうが。

…こいつら、どーしても「LEDは涼しげ!」と言わせたいらしい。最終的に行き着く先は「エコ」か!?
結局、わからなかったで押し通したけど、こういう誘導尋問みたいなものは感心しないなぁ。僕はマスコミのそーゆーとこ、大嫌いだから絶対に乗らないようにしてるけどね。