そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

HERMESのネクタイ

ハワイで購入したモノ第二弾。HERMESのネクタイです。

ハワイに行ったら靴と共に欲しかったアイテムの一つです。と、言うより靴とネクタイは絶対に買おうと思っていました。

ブランドはBVLGALIかLOUIS VUITTON、HERMESで、色はパープルかネイビーで考えていました。まず動物柄のプリントタイしかないブルガリが脱落。VUITTONはかなりいいセンをいっていたのですが、ロゴが目立ちすぎるデザインが多く、半ば消去法のような形でHERMESとなりました。

よくみるとフランス製です。イタリアじゃないんですね。ブランドのプライドかな。

遠目からみたらほぼ紺一色でしょう。光が当たると柄が浮かび上がります。

さすがはHERMES、ノットは絞めやすいです。ちなみにシャツはアウトレットで4K弱で購入したBEAMS Fのシャツです。生地がしっかりしており、BEAMS F株が自分の中で急上昇中です。

誕生日プレゼントということで連れに買ってもらいました。180ドル程でした。