そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

今日は新しいアイテムを投入です。

シャツ、ジャケット共にアドバンスクロージング
イタリアンカラーのピンクストライプのシャツです。1ヶ月以上前にアウトレットとして4000円以下で購入しました。

全体図

パンツはもういつ購入したのか覚えていないポールスミスのものです。今になって気がつきましたが、裾幅19cmとイマドキな感じです。これでもちょっと長いんですよね。パッツンしようかしら、と考えている今日この頃。実は・・・

おっと、カミングアウトをするところだった。

最近はピンクとか白いパンツとか、だんだんLEONに影響されてるのかなぁ・・・