そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

Vittoria(ヴィットリア) topazioとwaco's(ワコーズ)ブレーキ&パーツクリーナーPLUS

午前練習のダウンがてら、夜に自転車で原宿にある「なるしまフレンド」におでかけ。

ロードバイクを購入してから1年以上たち、恐らく5000キロどころか7000キロ程走っていると思われるので、いい加減タイヤを交換しなければという強迫観念にかられてタイヤを購入。なんとなくVittoriaを購入しようと決めていた。ルビノPROに惹かれたが、よくわからんから値段で決めてみた。とりあえずブレーキシューは新しいのにしたので、パーツクリーナーでチェーン周りの洗浄をするのとタイヤ交換を、GW空けまでに終えたいものですね。