そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

新しいネクタイを投入しました。

スーツ:アドバンスクロージング
シャツ:アドバンスクロージング
ネクタイ:エルメネジルドゼニア

ゼニアのハンドメイドのネクタイです。もちろんイタリア製です。御殿場のアウトレットでGetしてきました。春を意識して、少し爽やかなブルー地に紺のストライプをチョイス。使い勝手のよいものを選択したつもりです。これでも手持ちの中では一番ビジネス寄りな感じです。

靴にはスコッチグレインのサイドゴアブーツを持ってきました。このスーツは少し股下を短めに採ってあるのでブーツは正解なのですが、トゥがプレーンなため少々寂しい気がします。抑えめにいきたいならUチップ、気にしないならトリッカーズのようなフルブローグあたりがよい気がしました。