そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

GUY ROVER × United Arrows のオックスフォードシャツ

これもまた、コレド日本橋ユナイテッドアローズで購入しました。残りものには服がある(福がある)とばかりにセールを漁っていた時に、店内ディスプレイにインナーとして使われていたものを目ざとく見つけたものです。
GUY ROVER(ギローバー)のオックスフォードシャツです。

黄色に見えるので残っていたのだろうと想像しました。しかしカラーはオフホワイトと書いてありましたが、俺にはどう見ても黄色にしか見えないぞ!?
男で暑がりなくせに、電車の冷房特に肌に直接風をあてたくないので長袖は必要なんです!
マーガレットハウエルの麻のパンツに合わせれば、会社にでも着ていけそうです。

今まで触れたどのオックスフォードシャツよりも柔らかいです。
ただいま第一回の洗濯中。。。

早く着たい・・・