そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

無印良品 綿混ストレッチ ロングボクサー

スーツのパンツを履くといつも思うのが、「前腿が寒い!」ということです。
かといってロングタイツを履くと
裾がジャマ
社内で暑い
となかなか難しいところなのですが、このジレンマを解決するアイテムを無印で見つけました。

綿混ストレッチロングボクサーです。
このパンツ、膝上5〜10センチくらいという絶妙な長さなんです。
ボクサータイプでこの長さの商品は、百貨店ではあまりみかけないですね。
しかも素材が薄くて柔らかい。肌触りが気持ちいい。
唯一ゴム部分に安っぽさを感じるのですが、この価格でそこまで言っちゃいけないかな、とも思います。
定価が\945でしたが、セールになっていたので\700で購入できました。
東京都区内にはMサイズの在庫がなくなってきているようで、わざわざ渋谷パルコまでいって購入してきました。
これから寒さが厳しくなるので、購入されるならお早めに♪
無印良品 綿混ストレッチ ロングボクサー \700*2=\1,400也