そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日の昼食(300gの脂肪0%ブルーベリーのヨーグルト)

  • 和栗の蒸しパン(正確な名前忘れた)
  • 脂肪0%ブルーベリーのヨーグルト(300g)

両方とも大手町のナチュラルローソンで購入。
ローソンでも扱っているところとないところがあり、会社に一番近いコレド日本橋裏には、取り扱いがなし。
荷物になるが大手町で購入する羽目になった。
これほどの量のヨーグルトを食べると、健康的な気分になったりするよねw
脂肪0%ですが味付けが甘すぎるので、実際のところ身体にはあまりよくない気もしないでもないw
無脂肪じゃなくていいし普通に砂糖使ってもいいから、もっと甘さを抑えてくれよ・・・
アロエも入ってはいたものの、ブルガリアヨーグルトのアロエみたいなのを期待するとがっかりします。
ここまでぜんぜん触れていないけど、実は蒸しパンが意外にうまかった。

健康だけを考えたら、明治ブルガリアヨーグルト ドマッシュノ

にナチュラルローソンや巷のパン屋にあるような雑穀のパンをあわせるといいかも。
ちょっとストイックになるけど。