そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

5月21日の練習日誌

於:織田フィールド 気温:2?℃ 風:やや強

800m×2(10min)

65-2'10
63-2'07

久々にトラックで走る。
1本目から既にMAXだった。
2本目は刺激が入ったせいか、入りが予定より少し速かったが、感覚は悪くなかったのでそのままのペースで走った。ラスト300mでスパートしたつもりが、最初が速かったのと余裕がなかったのとで全くスパートにならず、ただのペース維持になってしまった。ラスト250mで前に出られ、ラスト100mでスパートするも前に出られず。結局差を広げられてゴール。
とにかく、身体が全力で走れる体勢になっていない。今月頭に寝込んで全く練習できなかったのが効いているが、それにしても思うように動かなさすぎ。もう少しコントロールできるようにしなければならない。