そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

欲しいものリスト

携帯を変えたい。
もっと具体的に言うと、W33SA?をMNPしたい。

候補1:NM705i
候補2:X02HT
候補3:その他

用途は電話、簡単なメール。
頻繁にやりとりする相手は、softbank912SHでやるのでまぁ事務的なものが多いかな。
X02HTなら無線LANもあるし、一応EXCELも使うことができるしいいのだが、禿電×2っていうラインナップが不安定感をかもし出している。できればDocomo+禿というパターンがよいのだが・・・
今のところ912SHの満足度が高く、国産携帯にはあまり興味が湧かない。
2ちゃんねる705NKスレを見ているとこれが非常に気になるのだが、それならX02NKに逝ってもいいだろうしねぇ。