そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

PT01のコットンツイルパンツ

この冬に欲しかったものの一つに、

  • 明るい色のパンツ

というものがあり、ずっと探し続けていました。冬のパンツはデニムか無地のウールパンツしかない状態。濃色ばかりということで、ちょっと変化を付けたいと考えていました。当初はホワイト系のインコテックスを狙っていたのですが、何を履いても太腿が太く見えてしまい、断念(><)。
例に寄っていろんな店を見ているうちに、丸の内のBEAMSにたどり着き・・・

発見しました。

ある週の始めと金曜日に行ったのですが、金曜日は各地から在庫を集めたとのことで種類が豊富になっており、前から興味を持っていたPT01(ピーティーゼロウーノと読むようですね)のベージュのパンツを見つけました。試着をすると、ウエストが若干きついもののほぼジャスト!しかも色は明るめで裾幅もかなり細くなっており、足がきれいに見えて申し分無し!!しかも2万円を覚悟していたのに、1万6千円を切る価格で即決してしまいました。ツイルの綿パンですが、とにかく肌触りがよく、しかも適度な厚みがあり暖かそう!というところが気に入りました。購入は即決したのに、裾上げの方法とレングスで迷いに迷うw 20分近く迷っていたのではないでしょうか。結局シングルの股下76cmにしてもらいました。イタリア系のパンツなので、ノークッションでピシッと履いてしまいましょう!

さすがPT01、直した状態での裾幅も19.1cmと短く、普通にきれいです。