そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

披露宴のVゾーン

  • スーツ,シャツ:アレジルベルト
  • ベスト:ISETAN
  • ネクタイ:ポールスミス

二次会のVゾーン

  • スーツ,シャツ:アレジルベルト
  • ネクタイ:エルメス

二次会のトーンダウンの激しいことwスーツが仕事用ではないので、派手な格好をしている訳ではありませんがわかる人はわかってくれるはず・・・!披露宴にいた新婦側の親戚の女の子が凄くかわいくて、個人的には超ツボでしたが・・・残念ながら親御さんのガードがあり、披露宴終了後も早々にタクシーでお帰りになっていました(汗
二次会は仲間内でワイワイって雰囲気で、外部に友達の輪を広げる感じでもありませんでした。若い人が多く、ファッション的にも得るものがありませんでした。むしろ自分の仲間内の方に、参考になる着こなしが・・・JLのビックレベルソをしている友人がいました。スーツもパターンオーダーと言っていましたが、生地もよいものを使っているようでした。着こなし自体はシンプルだったのですが、スーツがピッタリと身体に合っていて姿勢も素敵で、将来はこうなりたいと思いました。実は彼の職業は坊さんなのですがw
いいですね。ジャガールクルト。いつかそんな時計を・・・いやもっと上の時計が似合う男になりたいです!