そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

ジャケット/アレジルベルト(アドバンスクロージング),
シャツ/ユニバーサルランゲージ,
ネクタイ/ポロラルフローレン,
ストライプシャツ×柄ネクタイでうるさい感じもしたのですが、挑戦してみました。…やっぱりうるさい。

少し前はストライプシャツ×ストライプタイの組み合わせがあったようだが、最近は引き算の合わせ方というものが流行っているようだ。いわゆるシンプルなコーディネートと解釈したらよいのだろうか。この年になって流行りなぞ、とは思うものの、無意識のうちに右へならえ的な思想をしていると気づき、精神的に自立できない自分を自覚する。
早く自分のスーツスタイルを確立したい。それが、イケてる男子への第一歩だ。

こが最終的にどこにいくかというと、結局女のコにモテたいだけなんだな。それでいいのだ。