そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン


これが……


こうなる!

  • シャツ:ギ ローバー
  • ネクタイ:ポロ ラルフローレン

以上w

休日にもネクタイかよ!…というツッコミはなしで。ちなみにボトムスはディーゼルのZATHAN。靴はシルバノマッツァのレザースニーカー。その格好で、100本のHロゴのネクタイを展示しているというエルメスに足を運び、結構エラそうなおじさま店員に色々ご教示いただく。実は、そのエルメスにかなり気に入ったネクタイが・・・どうやらスカーフと同じ柄、素材で作っちまったらしい。しかしちょっと会社に着けていくには・・・という柄でさすがに買えませんでした。

そうこうしているうちに、twitter上で池袋東武でワールドウォッチフェアなる催しが開催されており、1000万以上の時計がゴロゴロしているという情報を知った。もちろん足を運び、楽しんできました。あー、手巻き時計が欲しくなった。コレのROSEが欲しい・・・