そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

クオバディスABP2

日常の予定管理は現在はLettsの12SXに任せています。この薄さで6ヶ月の予定が一目で分かること、1ヶ月が見開き2ページになっていて一目でわかるところが気に入りました。なにしろ薄い!これはメリットです。


しかし、日記を購入していなかったことに気がついたので、必要に迫られてQUOVADISのABP2を購入しました。これです。

ん?こんな色定番でありましたっけ?>自分も知らないw新宿ルミネ2の2階にあるPLAZAで購入してきました。色もPLAZA限定じゃないかな。女の子っぽいパステルカラーだけど、私は嫌いではありません。しかも値段が半額でした。ラッキーでした。