そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー)騙された

鳴り物入りでデビューしたQUARTER POUNDER。
当初からずっと食べてみたいと思っていたが、本日ようやく夢が実現したw
ただし昼にケンタッキーに行っており、少し胸焼けする中でさすがにダブルは気が引けたのでパティ1枚の方を注文。さて、お味はと言いますと・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

AAで表現するとこんな感じwww 別に目をゴシゴシとかしてないけど

っていうか、パティの味、フツーのバーガーとかわらねーじゃん!テリヤキの方が普通にうまいんじゃね?そりゃ多少はボリュームはあるかもしれないけど、、、そこまで大げさに宣伝するまでもないなって感想。

期待が大きかっただけに裏切られた感ありありですよ。

まぁマクドナルドだなって思いました。