そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

5月10日の練習日誌

仙台へ。
熱が下がって1日経ったら大丈夫、という母親経由での医者の言葉を信じ、大会の引率。
車で仙台にいきました。新宿から中央環状トンネル→S5経由で東北道へ。
道は快適そのもの。9時に新宿を出て、2時前にはホテルに到着していた。
受付と刺激練習を行いに競技場へ。大勢の市民ランナーの方が練習していたが、そこそこ皆さん走ってらっしゃるようで(^^;やっぱりフォームもそうだし、ジャージの着方も違うんだよな、今日始めましたってランナーと。
実業団の監督さんもいらっしゃり、ご挨拶。結構知っている人がいるみたい。

自分の練習はお休み。