そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

欲しいモノリスト

フラリと寄った渋谷西武にヘルムート・ラングが復活していた。1年前かららしいが、全然知らなかったぞ、おい。今はラングのブーツカットデニムを持っているが、30インチではウエストがガバガバになってきてしまっているので、新しいデニムが欲しい。と思っていた矢先にラングかよ。味出し加工のスキニーが\39,000ほど。生のデニムが\35,700。うーむ、欲しいぞ。しかし30代に近づくにつれて、どんどん身体が小さくなっている自分って・・・買うなら28インチですわ。

あと、L.E.D Bitesのハンドバックもどきが欲しい。結婚式や試合などに小脇にかかえるやつ。これは\18,000くらい。さて・・・