そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

ネクタイをかなりの数買い足したことにより、マーガレットハウエルのリネンジャケットの登場回数が多くなってきた気がします。大変良いことです。
ただしシャツに不満あり。襟の芯が入っていないので、どうもシャキッ!!としません。ボタンダウンだし、夏用超極薄の生地なので仕方ありませんね。ネクタイにもっとカジュアルよりのものを持ってくることで、調整するしかないのかな……

今日は久しぶりに人とまともに話をしました。愉しかったなぁ。あちらは仕事だったんだけど、こっちの元専門分野でいろいろな議論を交わせたので、本当に有意義な時間を過ごせました。自分の趣味が偏っているせいで、共有の話題で盛り上がれる友人がほとんどいないだけに、今日の充実感は相当なものでした。

マラソンとかファッション関係とか、会計とか(レベル高くないけど)、その分野で詳しい友人を募集してますw