そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

コンサートでのファッション

島村楽器の教室でレッスンを受けている生徒さんの発表会に行ってきました。自分は主催者サイドのチケットの営業協力でしたが…

その時のファッション

  • ジャケット:マーガレット・ハウエル
  • シャツ:インターナショナルギャラリー ビームス
  • ベルト:ビームスで購入
  • パンツ:H&M


下半身(wは以下

  • 靴下:Tabio
  • 靴:Silvano Mazza(シルバノマッツァ)

一応ジャケットくらいは着なければ・・・ということで選択したのが、マーガレット・ハウエルの麻のジャケット。冷房の下で過ごすにはちょうどよいです。

音学はわからんちんですが、ファッションで気になった方が3人いらっしゃいました。みんな40後半から60のオジサマ方だったw
1番凄かったのは、ただの濃いグレーなんだか茶なんだか黒なんだかわからん色のパンツを履いたオッサン。そして上はグレーの無地T。そして黒のモンクストラップ。パンツと同色の無地っぽいキャスケット。それだけwなにが凄いって、サイズが秀逸でした。パンツは細身ストレッチっぽいもので丈はノークッション、Tシャツは程よいゆとりだけど丈はベルトが見えない程度、そして身体が逆三角!あれだけTシャツをカッコよく着こなせるなんて、神です。終わった後によっぽど話しかけたかったのですが、絶対に変態に思われると思いやめました…ベスト3には入っていないけど、ディレクターズスーツで出てきて「愛する妻にこの曲を捧げる」といって、トランペットを吹いていたヒゲ男爵もなかなかよかった。音学以外でもすごく楽しめました。