そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

本日のVゾーン

  • シャツ:スキャッティホワイトレーベル
  • ネクタイ:HUGO BOSS

人がいたので急いで撮ったらうまくいきませんでしたが、せっかくGSTクロノがうつっているので採用。シャツはリネンコットンで夏にはよい素材なのですが、襟の大きさとか裄丈が気に入りません。


ウィンザーノットにしていましたが、何かおかしい。もっとボリュームのない、細いタイ(昨日のアローズのとか)にして、ノットもプレーンにすればよかった。と、帰社前に気がついて後悔しました。

通勤時間に大雨が降ると言う予報があり、雨用のゴム底のプラダスポーツを履いて出たものの、幸か不幸か雨には降られず・・・会社に着いてから即履き替えましたが、ゴム底だと足の匂いが気になって仕方がありません。革底の靴でローテが組める現状、ゴム底の靴はしばらく購入しないと思います。たぶん…

今日は納得できない一日でした。