そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

YANCOのダブルモンク

人待ちでフラッと立ち寄った池袋西武で、またもややっちまいました。

こないだ買いそこねた靴があったのですが、その時に思ったこと「ジャストフィットだったら買っとけ。予算の許すかぎり」見事に行動にうつしてしまいました。

買いそこねた、というのはある日暇つぶしに松屋にいって、グレンソンのマスターピース(?)を冷やかしで履いた時に、ジャストにもかかわらず買わなかったんです。しかも値札のつけまちがいをしていて、ひょっとしたら3万少々で買えていたかもしれなかったんです(笑)でも店員に気付かれたらどうしよう、という小心な部分が出てやめてしまいました。

実はスーツも靴もなのですが、なかなかジャストフィットのものを買えていません。ジャストだと思っているのは、スーツは2着のみ。靴に至ってはなし(負けて1足)といったところです。だから、ジャストでデザインに納得がいったら「買う!」と決めていました。特に靴に関しては。

そんな訳で、またもや見つけてから10分少々で決断してしまいましたよ。しかし訳あっていま手元にはありません。会計はしたものの、まだ店に置いてあります。画像はのちほど。。。