そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

いったいどうすればいいのだ

最近のスマートフォン事情が大変なことに
X04HT,X05HT,HT-01A,Touch Diamond,iPhone,OMNIA......
それぞれタイプの違う女の子が6人も目の前に現れたかんじ。

前のエントリーで書いたかどうか忘れてしまったが、もうどうしてもW33SA2(というよりau)から決別したいので何かしらにしたいのだが・・・

WEBサクサクの最強VGA機912SHをもっているせいか、正直どれにしても中途半端な気がしてしまう。
そして維持費が高くなる、と。
Touch Diamondを電話のみに使うのも本末転倒だし、かといって912SHを対SBとメールのみに使うのも勿体ない。
イーモバイルを電話のみに使うなら、いっそのことEMONSTER LITEだろうが
価格的にもったいないし、もうぐるぐる。わけわかめ。

とにかく、
Googleドキュメントの閲覧がスラスラできて
・簡単なEXCELやPDFデータが使えて
・タッチパネルがあればよし
なにかないか、なにか。
んでもってソフトバンクは1台必要、ワンセグは非常用で必要、メールセキュリティは必要。

なにかないかなにか。