そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

アイフォンを見ると欲しくなってしまう病

おまえはウソップかと。

一時行列をつくったアイフォンも、先週末あたりから家電量販店などで在庫有の表示を見るようになった。アイフォンなんか(維持にかかる費用が)高いし、日本語入力しにくいし、もともとipodなんか持ち歩く人間じゃないしとか思っていたが、実際に店頭でホットモックをいじっていると欲しくなってきてしまう不思議。携帯ヲタクの血が騒ぐのかw何がいいかというと、

  • 塗装された感じ
  • 凹凸のなさ
  • なんとなく見栄

なんと端末機能に関する点が一切入っていない不思議。それだけアイフォンは「モノ」としての魅力がある。
もし購入するなら、しばらくは見せびらかすためにすべての電話をこっちに集約する。我ながらよい性格をしていると思う。そして電車の中でずっと液晶画面を見続ける。もちろん画面に映っているのはDVDからエンコしたGUNDAMシリーズ。痛い男に見えること間違いない。