そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

X02NK買い増しにて購入

この価格が最終日ということで、結局ビック新宿で購入してしまいました。色はストームブルー。当初はホワイトをと考えていましたが、電池パックの裏の文字が見にくいのが気に入らないという訳の分からない理由でこれに。旧機種6ヶ月使用の買い増しで55,200を支払ってきました。
残念ながら購入が同居人にバレると命の危険があるので(w 家であまりいじることができないんですよね。とりあえずいまちょっと時間ができたので、いくつかソフトをインストールしました。
Y-Brouser ・・・有名なファイラー
st2ch   ・・・ログを端末内に格納できる2chブラウザ
google maps・・・説明不要
gmail apps ・・・同上
そのうちMagicMessageManagerを入れる予定です。allfile化やypanはもう少し先でしょう。
順番が逆ですが、触った感想をいくつか。

  • コンパクト、軽い。
  • 起動はやっ!
  • 無線LANは速い
  • 912SHのVGA画面に慣れた目では、QVGA画面は荒く見える。
  • 懸念通り、10キーはまだるっこい。ベル打ちもないので慣れるかどうか。
  • ぶっちゃけ無線LANのみのネットワーク接続では面白くない。無線LANのみならX02HTEMONSTERでよい。
  • 無線LANに接続する際の警告がいちいちウザい。どうせ接続しにいくAPは決まっているのだから、自動的に接続してほしい。

これから説明書を読みます。