そうだINTERでいこう

みなとみらい大好き

結局iPhoneを再契約

先週、ちょっとした事故がありiPhoneを紛失してしまいました。呼び出し音は聞こえるのですが、応答はなし。・・・やられたかな。iPhoneは3月末に購入しましたので、まだ契約6ヶ月が経過していません。つまり機種変更はできないということです。またiPhoneには紛失の際のサービスもなく、またいまやっているeverybodyキャンペーンに加入しているため、元々持っていた機種へ変更しても1万円弱の違約金を取られてしまいます。そして昔の機種になってしまうという罠。解約新規は全く頭になく、現状考えられる手段は以下

  • iPhone 3GSを新規契約して、SIMを入れ替え
  • iPhone 3Gをなんとか一括購入して、SIMを入れ替え

iPhone 3GSの購入に食指が伸びたのですが、いかんせん月\2,880×24は辛い・・・結局スパボ一括でiPhone 8Gを探し、契約してきました。もう値段がどうこう言っていられないので、\9,980-で契約。自分が悪いんですから仕方ないですね。